ちょっと変更

やっとこさアンダーネオンが4本とも同色でLEDになって明るくなった。

ダッシュパネルのモニターを5.6インチから7インチワイドに変更し、ナビの7インチワイドとあわせてダブルワイドになった。

んでipod touch / classicのビデオを表示できるようにした。

 

こんなもんかな~。車検後にやったことは。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あっきぃ。 (火曜日, 20 10月 2009 14:42)

    こんちは。
    ワイドにしたんですねぇ。

    iPodからビデオ出力OKにしたんですか?
    取り出せる方法ってありましたっけ?

    自分も来月車検なんで、モニターとか撤去しないといけない状況です。

  • #2

    つじぴー (水曜日, 21 10月 2009 01:31)

    iPodはビデオ出ますよ。ビデオが再生できるやつなら。
    フツーにケーブルだけ買ってくればOK。
    うちはClassicとTouchで見るんだけど、Touchが不安定なのでClassic中心かな。容量もあるし。
    モニターってうちは全部つけっぱなしで車検通したけど、外さなきゃいけないの?場所によるのかね?

  • #3

    あっきぃ。 (木曜日, 22 10月 2009 09:57)

    バイザーモニターと、ヘッドレストモニターはNGって言われました。

    あとは、テーブルですね(汗)

    ビデオはケーブルで行けるんですね。
    辻さんに画像もらったやつをHDDの方に入れてるんですけど、iPodのほうが楽ならそっちにしようかとも考えてます。
    となると、ナビのINは使っているので、切り替え機にさして再生するしかなさそうだなぁ。

  • #4

    つじぴー (金曜日, 23 10月 2009 00:39)

    テーブルは今回からダメって言われたなあ。
    iPodはclassicじゃないと容量小さいかもしれません。
    うちのクルマ、セレクターはもちろん標準搭載ですよ。