Win7

届きました。Windows7。

予約したときHome Premiumが6999円だったので2本買いまして。

どれに入れよう・・・?

一つはうちのメインマシンなんだけど、もう一つは・・・

最近買ったネットブックに入れて持ち歩くのもいいかな。

軽量化はもちろん、AV機能がかなり強化されているところが楽しみです。

ただし恒例のアップグレード時のトラブルも心配です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あっきぃ。 (金曜日, 23 10月 2009 19:33)

    まだ導入見合わせてます。
    入れたいんですけど、元環境のPCが古いし、生理もしたいので、マシンごといったほうがいいかとも考えてます。

    会社のほうも対応考えないといけないので、ちょっと頭が痛いですけど。

    ONKYOのネットブック買おうかなぁと思ったりしてます。

  • #2

    つじぴー (金曜日, 23 10月 2009 23:16)

    ハードを変えなくてもいいように作られたのが7です。
    Vistaはハード交換を強要されているよなもんでしたが。

    ONKYOのネットブックとは渋いところ突きますね~。