昨日、初胃カメラやっちゃいました。会社の検診で引っかかってまして。

なんかすさまじい装備の病院でして、直径8mmもあろうかという細胞摂取まで可能なカメラでした。

手術台みたいなのに乗せられまして・・・大掛かりでびっくり。

まあ、そういう病院だったし患者さんもそういう人が多いところなんですが。

麻酔が効きにくいんでつらかったですが、胃の形が変わってるというだけで問題はないそうです。

不安がなくなってよかったってことで。

でもそうなら毎年バリウムで引っかかるんじゃないだろうか?

 

PSPgo買ったんですが、正直よくわからない・・・

このレポートは後ほどでも。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あっきぃ。 (月曜日, 02 11月 2009 10:05)

    何事もなくよかったですね。
    PSPgo購入されたんですか?自分も何かの拍子に買ってしまいそうな感じがしますが、PS3持ってないので、ちょっと躊躇してますw

    その代り、dynabookのネットノートのリフレッシュ品を29800円で購入しました。

    自宅のマシンの中で一番容量とかがあるってのが複雑な心境です。

  • #2

    つじぴー (木曜日, 05 11月 2009 01:22)

    別にPS3あっても関係ない気がするけど・・・
    一度もPSPとPS3って連携させたことないなぁ。
    ただ、買う理由も特にないかもしれません。

    最近のネットブックは結構速くて使えますね。
    別にメインマシンにしても悪くはないかも。