気になる

気になるクルマ。

理想で言えばFT-86なんですが、現実的・実用的なところでマツダのアクセラが気になりますね。

以前後ろにつかれて、「なんかかっこいいのが来たな?なんだこれ?」と思ったことがあって、フロントビューはとてもいい。

リアビューがもうちょっと・・・なんだけど。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あっきぃ。 (水曜日, 25 11月 2009 15:00)

    いっきぃさんが旧型のアクセラ載ってますよね。
    自分もストリーム買う時に考えた一台でした。

    新型のほうもフロントはかっこいいですよねぇ。。
    ほしいなぁ・・

    シビックTypeR EUROもほしい限りですけど・・・・。

  • #2

    つじぴー (木曜日, 26 11月 2009 10:55)

    へ?いっきぃくんいつの間にアクセラに?
    2chのアクセラスレに超絶カッコエエ新型アクセラセダンの写真がうpされていてしびれました。
    まあ、あと2年後の車検1回は通すけど。

  • #3

    あっきぃ。 (金曜日, 27 11月 2009 14:29)

    いっきぃさんはずいぶん前にアクセラに乗り換えてますよ。

    まかいの牧場にもアクセラで着てましたし。
    もう一度つじさんは車検通すんですねぇ…ってことはあと3年くらいは乗るってことですかね。

    なんにせよ、アクセラのフロントはかっこええですよねぇ・・・。