GAMES

ちっと仕事でデモしなきゃならないゲームがあったりして、なぜか担当にされて。

主に音の方のデモなんですけど。

仕事のためにゲームするとか全く身が入らないです。

まあ、会社の経費で買ってもらってやってるからいいですが。

 

特にFF13は最初はなんだコレーとか思ってたけど、ちょっと慣れてきた。内容は別にして絵と音はハンパなくいいですね。

鉄拳6はまあ楽しいですし絵もまあまあ。音はいいです。

GT5Pは久々に本気になりました。いいリプレイを作りたいが実はそんなにうまくない。

リッジ7はもう走り方をすっかり忘れてます。昔のリプレイは初期のしかない・・・

バーチャも久しぶりにやってみましょうかね。

 

ゲームはやりたいときにやるのが一番ですね。

今でも一番好きなゲームはみんなのGOLFポータブル2。