スライドだらけ

結局、SH-03Bを買いました。実に3年半ぶりの機種変。

これで、Willcom03、PSPgoと共にスライド勢揃いです。

美しい外観はなかなかイケてます。でかい液晶もGood。

まあ、スマホではなくあくまで携帯なのでカスタマイズがしにくいところは割り切っています。

携帯でメール打つのが大嫌いで、返信しないかせいぜい1行返信というのが改善されるかも?

絵文字なんか使ったことがないけどひょっとしたら使うかも??

 

高いけどね~。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あっきぃ。 (水曜日, 24 2月 2010 20:06)

    お、かったんですねぇ・・・
    使い易くなっているようで羨ましいです。
    結構絵文字とかも簡単に入れられるので、良いかもしれませんね。
    メールも見ながら返信出きますしね。

  • #2

    つじぴー (木曜日, 25 2月 2010 10:24)

    P901iTVからなので、使い易くなってるかはよく解らんですが、高機能化にびっくりしてますね。
    最近の携帯はすごいなあ。みたいなw
    使いこなすだけでも大変ですよ。