奮発

BOSCH Hightec Silver II
BOSCH Hightec Silver II

週に1回か2回しか乗らないんですが、もうバッテリーが1週間もたなくなっちゃいまして。

初の純正以外のバッテリー。大奮発です。

BOSCH Hightec Silver II。

55B24Rから75B24Rへアップ。

ちょっとパナのと迷いました。

まああんなに電装系やってて純正バッテリーってのは無理があったのですが。

値段倍しましたが、どんなもんでしょうねー。音もよくなるらしいけどホントかな?

まあ、とりあえずお手並み拝見。

久々にクルマに金かけた感じ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あっきぃ (水曜日, 06 10月 2010 13:56)

    おーいいですねぇ。

    最近自分も車にお金をかけなくなってます(汗)
    ラジコンの方ですかねぇ。

    よかったら、今度春日部の埼玉レジャーランドでたまにやってますので、覗きに来て下さい。

  • #2

    つじぴー (日曜日, 24 10月 2010 01:38)

    春日部のレジャーランドって・・・あそこかあ。
    今度行ってみる。